こんにちは、どこにでもいそうな人です。


こちらの続きです。


興味を持ってくれた方↓

こちらから読んでいただくと経緯分かります!


本日旦那がメンタルクリニックに行くとのことで

ついて行きました。


『適応障害で3ヶ月休職の診断書だしますね。』


あっさり、旦那休職決定。


初診料+診断書+血液検査(みんな初回はやるらしい)で1万2千円。

1万2千円で3ヶ月の休職を勝ち取った旦那。


心のモヤモヤが晴れたのか、元気になってました。


私としては、旦那が元気ならそれでいいと思うので、思う存分休んでほしい。


むしろ私の方がメンタル不調な気がしてます‥笑


明後日、旦那は職場に診断書をだすようです。


本格的に気が病む前に休むことを選択した旦那、本当ナイス決断だよ!って褒めてあげます。



ではまた!