はじめまして、どこにでもいそうな人です。


私についてですが、


高校生〜大学卒業まで拒食症

社会人〜過食症になり、

すぐに過食嘔吐に。

現在も完治はしていませんが、

旦那と出会い結婚をし、

毎日荒ぶった感情の中楽しく生きてきますゲッソリ


姉はほんっっとに自由人で

社会人になり、急に韓国留学に行ったかと思えば、急に退職し大学に行き‥‥

現在は恋愛に猪突猛進な日々を送っています。

とにかくネタがつきないので

おいおいブログネタにしていきます無気力


妹は小学生〜中学校は不登校。

高校で美術系の高校に行ったことで

趣味の合う仲間ができた模様。

最近笑うことも増えて姉としては安心。

偏食、引きこもりニート、

だけど芯の強い女でこれまた面白いので

おいおいブログネタにしますチュー


三姉妹のこと、

摂食障害のこと、

それぞれいろんな経験しているけど

皆前向きに楽しく生きてること。


ポジティブブログ発信して行く予定です!


ではまた!