くまモンQUOカード。(^ω^) | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。

やった~(^o^)/

前から欲しかったくまモンQUOカードをくま友さんから頂きました。(^ω^)
嬉しい~(^o^)/


今、こんな気分です。


ムハハ(^ω^)
あいらぶくまもとのステッカーを、部長室においてあるくまモンぬいぐるみの鼻の上に置いてみました。(^ω^)



くまモンポストに貼れなかったので、両面テープで貼ってみました。(^ω^)



くまモン鏡に貼ってみました。(^ω^)


くまモンのお土産品に飾ってみました。
(^ω^)


くまモン予定表に貼ってみました。(^ω^)