くまモンがよかモン。(*^_^*) | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。


くまモンの自動販売機です。(;^ω^A$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
シャワー通りにある自動販売機を写しました。

一枚の画像を切り離してみました。
上の方にくまモンがぶら下がってます。(;^ω^A$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
サンロード新市街にあります。

パソコンで名刺を作ってみました。
くまモンの壁紙をそのまま名刺にレイアウトして印刷してみました。$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
画像は、くまモンの壁紙で検索したら、この画像がありました。


そして、下の画像は、
先日ふっくんこと布川 敏和さんが熊本へお越しになられて、足を運ばれたお店です。$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

僕は一日30食限定の味噌ラーメンを頂きました。(^.^)/~~~
$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

ご飯にラーメンのお汁をかけて食べてくださいとのことでしたので、こうやって食べました。
(^O^)$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
いやいやいや、美味しかったです。(^O^)/

仕事の疲れがいくぶん癒されたひとときでした。
(^.^)/~~~