冠婚葬祭続く。 | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。


昨日はお通やへ
今日は、お葬式だけど、
どうしてもお葬式には出席出来ません。

今日は、いとこの結婚式に出席してきます。

問題が一つ浮上してます。

スーツのサイズが合うかな~(°▽°)
もう何年も着てないから、
あやしい。(;゜∀゜)

腹も出てるし。(^_^;)

喪服は、買って一年位だけど、
結婚式に着るスーツは、
そうそう、夏服しかもってない。

すーすすっばい。(´・ω・`)
熊本弁で、すきま風が入ってきて、
寒気が走るような状況のことを、

すーすすっばい。


Android携帯からの投稿