くまモン。阿蘇くまもとロール。(^O^) | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。

さすが熊本駅ですね。

くまモンがいっぱいありました。

その中で、目についたのが阿蘇くまもとロールです。$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
うまか~(^O^)

熊本総合車両所

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

富合駅から見た風景
素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

熊本総合車両所から本線へ向かう800系つばめ
$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
(携帯から撮影、まさか基地から出てくる新幹線と出くわすとは思わなかったので、慌てて携帯で写した画像です。
デジカメでは後ろ姿が、上の画像のどれかにあります。(^^ゞ)