朝4時からイチゴ摘み。(^_^;) | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。

今朝、3時40分に目が覚めてしまいました。(;^ω^A
これから二度寝したら起きないなと思い、一気に起き上がり、イチゴ摘みに行きました。(^_^;)

イチゴのパック詰めの途中、3時のおやつを買いにセブンイレブンへ行ったら、こんなものを発見。(^ー^)

節分ロール。(°▽°)
中身はというと、

イチゴとバナナが挟んでありました。いちごバナナいちごバナナいちごバナナ
食べた感想、
普通の恵方巻きの方が美味しいです。
(;^ω^A
ロールはいまいちでした。
( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿