ご無沙汰になってしまいましたびっくり


docococoは
私あーやんと
相方マリピピの2人でやってますが、
作品の製作についての
細かい擦り合わせなどを
2人でやっていると
どうしても時間がかかってしまうんですよね指差し


でも私はそれこそが
私たちの強みだと思っていて、
好みもセンスも全く違う2人で
同じものを作り上げるというのは、
妥協せずに
よりいいものが作れるということですスター



2人で
作品の話も
そうでない話も
色々なことを話しながら作り上げてますびっくりマーク






そんなこんなで
イベントや委託様で少し出し始めたネームタグ電球
メルカリの方でも販売することになりましま。

ミンネにもまもなく掲載します。


とりあえずメルカリに2種類掲載しましたびっくりマーク








良かったらご覧くださいませにっこり