おはようございます看板持ち

ハッピーサタデーですねびっくりマーク

ドコココあーやんですOK


朝寝坊できる人も
できない人も
素敵な1日になりますよーにキラキラ




さて
最近委託販売もやっているのですが、
ディスプレイは
限られたスペースで
ナップサックという大物を置き
サンプルも置いて…と
なかなか苦戦しました泣き笑い

まあなんせ
私もマリピピも
そういうの苦手なタイプですしねアセアセ

ディスプレイに時間をかけ過ぎて
早く退店しないと申し訳なく
写真も撮り忘れましたもやもや


というか
あーやんもマリピピも
図体(ずうたい)のデカさが
本物ですからグッ

自信を持って言えます!!



本物です!!




長い時間店内にいると

もはや
営業妨害不安




もう一度言いますが




本物ですチョキ













そんな私もマリピピも
ナップサック作る時は
繊細さ出していきますよーグラサンラブラブ



紐の色選びも
2人で話し合いながら
決めますグッ

紐は
希望(在庫)があれば
変更しますが、
最初は
私たちのセンスで付いてます指差し



たとえば
これ。





出したばかりの

花柄ブルーですが、

紐の色悩みましたアセアセ


濃い青か

淡い青か





悩んだ結果


全体を締める意味で

濃い青にしましたびっくりマーク





完成品は

いい感じで


濃い方にして良かったですスター





かんわゆハート


自分で言っちゃいますが


かんわゆハート




自分で言えるくらいに

自信ありますハート





さーて

今日も皆様にとって

良い1日になりますようにチョキ




ドコココのナップサックはこちら



メルカリと
ミンネに追加してます電球


ラクマは今は出品ありませんアセアセ
(すみません)