おはようございます。
ちょっとお久しぶりになりましたニコニコ



ランドセルナップサックの
新作が出来上がりましたーびっくりマーク




小花柄のピンクとブルーですスター

ピンクは再販で

ブルーは新色ですキラキラ



他にもペイントカラーもあります🩷



ぜひチェックして下さいませ流れ星


ランドセルナップサックは

メルカリとミンネで販売中です電球

リットリンクからどうぞルンルン


※現在ラクマに商品を掲載してません。








さてさて

ドコココのあーやんは

新米が美味しくて

毎日毎日ご飯を盛り盛り食べてますおにぎり


卵かけご飯とか

納豆卵かけご飯とかスプーンフォーク


もちろん

回鍋肉とか

生姜焼きとか

おかずとも食べますけど


卵かけご飯は

罪深き食べ物ですピンクハート


罪深き

最高の

食べ物ですピンクハート


手軽過ぎる!!


手軽過ぎて

小腹すいたぜーってとき

とりあえず食べよラブラブって

食べちゃう爆笑笑い



しかも

まるで飲み物くらい

サラーーーっと入る口笛


だから

食べ過ぎる。


なんなら

ご飯普通に食べて

おかわりに

卵かけご飯とかいっちゃう口笛



冷凍ご飯も常にストックあるから

もうスナック摘む感覚で

手軽に食べられちゃう卵かけご飯🥚笑



ヤバ泣き笑い






ちなみに

卵かけご飯には

めんつゆがオススメ電球


あとは

天かす入れたり

味付けのりで巻いて食べたり!!


あっ、あと

柚子胡椒を少し入れるのもイイッハート


特に

納豆卵かけご飯には

めんつゆと柚子胡椒ラブラブ



クゥー!!

たまんねぇーぜピンクハートピンクハート



↑こういう赤いやつを入れてます!!




とりあえず

今から一杯食べて

洗濯物干しますチョキ












良かったら見て下さいませバイバイ

https://vt.tiktok.com/ZSNUoxctt/