こんにちはニコニコ


昨日
夜な夜な
さつまいもチーズケーキ焼いて
しかも食べた
あーやんですびっくりマーク笑 





昨日
さつまいもチーズケーキを焼く数時間前、
相方のマリピピが来てました指差し



要件はというと
委託販売に向けた準備で、
ナップサックの写真を撮ったり
袋詰めしたり

ぼちぼち
準備を進めてましたハイハイ



で、
ついでにと言ってはなんですが

ドコココのナップサックって
荷物入れるとどんな感じなの?
ってのを伝えたくて、
それも撮ってみましたひらめき




今回入れたのはこちら↓



体操服
エプロン
上履き(しかもデカい)




入れた感じはこちら↓





結構余裕ですねOK




んで

それをランドセルに付けてみると





こーんな感じですラブラブ





どうでしょうか?グラサン







ちなみに

ウチの上履きがデカいんですけど、

よくあるシューズって

結構幅が狭めな作りになってますよね知らんぷり


我が家は

幅広のこちらを使ってますびっくりマーク


教育シューズ飛び出すハート



甲高幅広さんには

超おすすめしますスタースタースター









ランドセルナップサックはこちらから