こんばんはスター


むかーし昔
幼き頃に
ティッシュの箱を
両足に履いて
外を歩いたあーやんですウインク



我が子がwiiリモコンカバーを
履いていた
(履かせろと暴れて履かせた)
のは

私の血でしょうねウインク




「がっこう」

と言って喜んでました。



たしかに

上履きっぽいですけどね泣き笑い










さーてさてさてさてさて

毎日がドッタバタで


納期があるものをあったりするのも

なかなか進んでおりませんアセアセ





1日中

ミシンと向き合って、

集中してする時間が

欲しいです!!









とかなんとか言っておりますが、

ひっさびさにwii partyを

引っ張り出して

やってみる時間だけはある笑い


いや、

ないけど。やってみた。






楽しかったですキラキラ






では

またミシンおばさんになりまーすOK









ランドセルナップサックはこちらから↓


minne


ラクマ


メルカリ