単色シャドウで時短!

ヴィセアイカラーセット


クマが濃い、目元の皮膚が薄い人にオススメなのが、マルベリー色のシャドウ。

写真のコレを単色使いしちゃいます。

 

紫がかったマルベリー(桑の実)色はブルベにぴったりのブラウンなので、

コンシーラでクマを隠す手間と時間を省きたい日にぴったりです。

手抜きに見えない手抜きメイクに仕上げたい!

 

ベースメイクが終わったら

エトゥセ プレミアムパウダー、まいこはんコンシーラ



ベースは、コンシーラとパウダーでごくごく薄く軽くすませます。


 

 

ハイライターは2種類使って透明感を


BOBBI BROWNのハイライティングパウダー サンセットグロウで肌をみがいて、
さらにメイベリンのマスターストロビングスティックで透明感を出します。

 

マルベリー色のシャドウで時短アイメイク!


アイシャドウを、チップの細いほうでアイラインより少し広めの幅で塗ります。

その後、太めのシャドウブラシで優しく広げていきます。

あまりシャドウを足さずに、薄めるようにして広げます。


ポイントは、眉にも少し同じマルベリーを使うこと!簡単に統一感が出せます。

 

きっちりメイクをしたい日は、最後にアイライナーをひいてからマスカラですが、

時短メイクの日は、そのままマスカラで終了!!






ちょっとセンシュアルで手抜きに見えない
そんな時短メイクが完成しました~