舞妓はん BBリキッドペン をお試し

 

SPF50、PA++++ さらに保湿特化

肝心のカバー力もばっちりだから、花粉の時期乾燥する~
マスクで隠れるから口周りはもうメイクしたくないよ…っていう方に絶対おすすめ!


これで目元や気になるところをさっとカバーして、ミネラル系のお粉と日焼け止めだけでぜんぜんお外いける!!!

 

テクスチャがやわらかいんだけど、液だれしないほどぴったり密着型。

私のテクニックじゃ筆だけだとうまくなじませられなかったです。
さっと塗って指でぽんぽん。

 

でも、カチカチっとダイヤル→液を含ませる方式だから、慣れている方は筆だけでもしっかりカバーできそう。

 

目元に塗った後、あまった液を小鼻にささっと。

これだけでかなり目元が明るくなるし、伸ばすとしっかり透明化!

 

 

ナチュラルツヤ肌を作るのに、かなり使える~
まるで元からこんな肌だったみたいwwアラフォー子育て中でそんなわけもなくwww

夕方あたりのメイクくずれも、これ一本でなんとかなるから便利だわ~

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪