gg(ジージー)      エイジングケアフルコースセットを頂戴して、使ってみました。

 

 

外箱、パンフも豪華なつくり!

詳しく内容や成分をしっかり勉強してから使えるので、効果あるぞーというきもち。

 

サプリメントは内面から…かあ……

ピーマンよりも赤いパプリカのほうが栄養あるっていうもんね…勉強なる

 

ローションは、一回のプッシュで結構とろっと量が出るので、こぼさないように塗るのは意外と大変。

 

化粧水一回分って私が思っていたより多いかも。

クリーム、ちょっと総量少ない?と思ったんだけど、これだけの量で首までカバーできるほどしっかり伸びる!ケアできる!
カサつきやすい小鼻まわりに重ね塗りしてケア。

 

サプリはやや粒は大きいですが、のどにひっかかることもなく飲めます。

まだ飲み始めたばかりなので効果のほどはアレですけれども、生理前の肌不調はなかったですね。