ラフィーシャンプーファンサイト参加中 ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」

 

髪にタバコや焼肉のニオイがつかない「うるインシャンプー」

なにこれ!

たっぷりずっしり!!

 

これだけあれば、チマチマ詰め替えしなくていいなあ・・・

いい香りだけど、強くないのが嬉しいなあ。

 

 

さいきん、冬になってきて頭皮はベタつくのに、毛先がパッサパサ・・・

乾燥して、毛先が静電気がぱちぱちしてる!

 

 

タバコって、昔吸ってた人のほうが嫌いになりません?わたしもまさにソレなんですが・・・

髪にタバコのにおいつくのが最悪・・・

 

オフィスの出口にある、道に設置してある灰皿の前を通っただけでもにおいがついたりしますし!!!

 

 

これを使い始めてから、夕方こどもを抱っこしても、安心♪

臭かったらいやだなーなんて、思わずにいられるのはありがたいですね。

 

保湿に特化したシャンプーですが、頭皮はしっかり洗浄出来るので、べたついたりしませんよ。

成分が安心なので、家族全員で使えるのがいいですね。