株式会社かば田食品

かば田 モニプラファンサイト参加中

昆布漬辛子めんたいのかば田 あかもくめんたい

 

念願かなって初トライ!

こういうぜいたく品で、子供も夫も食べないものって、買いにくくないですか?

 

べつに誰も怒らないんですが、なんとなーく・・・

なので、試して美味しかったら、思い切ってごちそうにできるかな?

って。

トロトロの明太子に、さらにネバネバトロトロのあかもくがからんでるうううう!

 

ご飯の上に乗せたら間違いない味!

完全に美味しい・・・止まらない・・・!!

 

唯一の問題点は、スプーンでさえ掬いにくいこと・・・

お箸は、私のスキルでは絶対にムリ・・・情けない・・・・・・

 

たっぷりすくって、おうどんやほかほかご飯にかけてたべる。

うーん、至福。

 

このままちょっと舐めてみましたが、しっかり味が付いていておいしい。

おうどんに乗せてみました。

まずは、昆布漬辛子めんたいのかば田 あかもくめんたいと、ゴマで!

 

おいしい・・・さっぱりするのに、しっかりした味。

大人の幸福といえば、まさにコレかも。

 

昆布漬辛子めんたいのかば田 あかもくめんたい!

せっかく、だから、ぜんぶとろーりで合わせてみたらどうだろう?

 

ゆでオクラ、納豆とあわせてみました。

ずるずるーっとお行儀悪くすすっても美味しい・・・美味しすぎる♪

 

かば田さんのサイトみて、これも美味しそう、あれもおいしそうと思っていましたが、これはもうたまんない!

オヤツ買うより、こっちのほうがきっとカラダにもいいし、ダイエットにもいいはず・・・と信じてリピ買い必須です。