{31791BC4-6C41-4FF8-B5F3-BA5B0C4FB284}
薬用 美白うるおいゲル ネイチャーコンクをお試し。

お試しというか、もうガッツリ愛用♪

 

{6468A7B4-58F9-430B-A940-81B6589FE549}

うるうるのジェルがすうっと伸びます。

テクスチャ最高!

 

ジェルの中でもかなりやわらかく、しっとり。

塗ると肌がひんやりして、夏枯れ肌にぴったりです。

 

手に出した量くらいで顔全体をカバーして、同じくらいで鼻まわりに塗り重ねて、あわせて首も塗っておわり!

 

これひとつでいいから、めちゃくちゃ時短になります。

 

使い方のポイントは、あんまり量を出さないこと。

もうちょっと塗ったほうがいいかな?と大目に塗ると、潤いが強すぎてなかなか乾かない・・・

 

でも、夜はそれくらい塗ってパック代わりにするのもいいですね!

 

夏の公園にもお出かけして、遠慮なく紫外線を浴びているのに、

透明感はいつも以上かも!

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス