ナカノザダイレクトファンサイト参加中

100%天然成分クリーナー☆シュシュキッキ運動会で

子供たち、祖父母、私たちと集合してお弁当をたべました。

 

お隣に座ったお友達家族にもどうぞ~して使ってもらったり。

 

肌が弱い人も、小さい子も、こだわり派もみーんな1本でしゅしゅっとできるのが良かったです。

 

ツンとアルコール臭がすることもなく、除菌までしてくれるから、

こどもたちも嫌がらずに使ってくれます。

 

お弁当って、みんなで食べるとき、自分がしゅっとするときは、もうすでにお隣が食べていたり・・・

 

いっせいに「いただきます!」するんじゃないときは、

ちょっと人を避けてシュっとしたり・・・していたのですが、シュシュキッキはとなりに座っている人を避けないでもしゅっとできちゃうのがよかったですね。

 

 天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL