ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント をお試し。

 

香りはハチミツのものにしてはちょっと爽やかかな?という、あまあまーい!

嫌いじゃない私は、深呼吸しちゃいました。

 

シャンプーは、黄金色。

とろーんとした液体で、よく泡立ちます。

泡も、しっかりした泡というよりはとろーんとしたやわらかな泡です。

 

500円玉くらいのサイズを出せば、ボブの私はスッキリ洗えました。

 

ラウリル硫酸塩、ラウレス硫酸塩が入っているので、洗いあがりはかなりさっぱりめ。

キシつくのも気になります。

 

どうしてもベタつく頭皮を、クレンジング気分で週一くらいで使うのがいいと思います。

 

トリートメント。

わりと固めのしっかり絡むテクスチャです。

 

シャンプーで、ちょっとキシついちゃった髪に、ちゃんと絡んでケアしてくれます。

 

翌日は広がりやすい髪がしっとりよくまとまりました。

 

 

使っているときは割と香りが強めなのですが、乾いたあとはすっきり!

香水のジャマにならない微香です。

 

風がつよくても、するんと戻るから、安心♪

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]