レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットをいただいて、お試ししました。

 

付属のトレーに振り出して使いました。

パウダーがかなり細かいのがわかります。

 

おまけのカブキ筆、信じられないくらいふわっふわ!

オマケだなんて信じられない。

 

トレーの上でくるくるくるくるすると、筆がファンデをきれいに含んでくれます。

いちばん上の写真よりも、筆がややベージュになっているのわかりますか?

 

このうすーい幕が、触れても色がつくかつかないかくらいの、ふんわりした感触になるんです。

 

さっさっさっとTゾーン、アゴ下となぞったら、そのままくるくるくると磨きこんでいくだけ。テクニックは全く必要ないですね。

 

乾燥肌でもびっくりの、しっとりシルキー肌になるんです。

小鼻周りも、修正いらずのきめ細かい肌に!

 

私は、コンシーラを目の下に併用しました。

コンシーラを先に塗って、やや乾かしてからミネラルファンデを入れることで、目の下もさっぱりした軽い仕上がりにできました。

 

触り心地も、ほんとにシルクみたいなつるつるサラサラ感で、すごく心地いい♪

思わずさわっちゃうんです。

 

透明パウダーを重ねれば、真夏日でもこの通り!

化粧直ししなくても、汗をかいた夕方でもサラサラ肌。

 

薄づきだから、ヨレもほとんどないし、感動するくらい軽いので、紫外線や暑さがきになるこの季節には絶対オススメ。

 

メイク時間もすごく短縮されたので、お子様がいる方にもいいですよ。

あかちゃんがパウダーを吸い込まないようにだけ、気をつけたいですね。

 

はっきり言って、鏡をみていなくてもきれいに塗れるので、「おかあああさああああああん!!」の声がかかっても、そのままくるくるしながらダイニングに向かっても大丈夫でした(笑


ミネラルファンデーションファンサイト参加中