KIMAYUファンサイト参加中
黄まゆブランドサイト

 

天然由来98.7%のオールインワンゲル 黄まゆ、続けてます!

継続使用していて、変化したことがあります。

唇の下部分からアゴのあたりまで、乾燥して皮めくれになっていたのですが、

これがきれいにツルっと!

アゴ下の角栓もきれいに。ぶつぶつができなくなりました。

 

ほんとうに、肌がふんわりきれいに見えるようになったので、毎日しあわせ気分♪

 

花粉時期はいつもヒリヒリ・・・頬の上にまでカサカサスポットが出来ていたのですが、

つるんとした手触りになりました。

まだちょっと赤みはありますので、これがきれいに白くもどるといいなあ・・・もう少し黄まゆをつづけていこうと思います。

 

乾燥がひどいときのひりつきが、一切ありません。

花粉や乾燥でひりひりしている人は、ぜひこの天然由来98.7%のオールインワンゲル 黄まゆを使ってみて欲しいです。

 

こどもたちのカサカサスポットにも使ってみていますが、しみないので嫌がらずにぬらせてくれます。