X(旧Twitter)にて秋田コアサポの方とのやり取りをご覧になった方はご存知かと思いますが、次の清水戦からもう参戦致しません。


向こうには向こうの言い分もあるでしょうし、それをとやかく言うつもりもありません。


向こうはコチラの姿を見るだけで不快でしょうし、(俺が負のオーラを出してたそうで)コチラも無理してまでスタジアムに行きたくもないです。(苦痛を我慢してまで行く必要ないですし。)


開幕戦の時に述べましたが新ゴール裏を見てから判断しようと思いましたが、今回のような事があればいつでも去れるようにシーズンパスは購入せず毎試合一般チケで参戦していました。なので清水戦以降は購入しません。


過去のコルリの件やチャントについての意見(文句?)に不快に思われた方には申し訳ありませんでした。しかし、コチラも性格や考え方、見た目にまでとやかく言われて我慢していたのは事実です。本当は実際に「す,さん」たちのように話し合ってみたかったですが、あまりお互いに印象が悪いみたいなので止めておきます。


残りの試合、ブラウブリッツに関しては昨年までのスタンスで距離を置いて(結果だけ見る等)応援します。でもグッズを見るたび今回の件やコアサポを思い出すのでまとめて物置にでもしまっておきます。


ではこれにて。






あっ、浦和の試合は行けたら行きます。その時は浦和サポさんたちよろしくね。