日焼けするほどの好天に恵まれたレノファ山口戦。試合前にはお笑いライブを堪能させて頂きました。内容を語ると長くなるので割愛で。


試合の方は前半コーナーキックからヘディングで決められ、秋田も何度もチャンスを作るが決まらず。


ブラウブリッツ秋田 0-1 レノファ山口


今期初の敗戦となりました。まあ、あれだけ攻めて得点出来なきゃそうなるわな。


次節は首位町田にアウェイで挑む。今度は町田に今期初の敗戦を喰らわしてやれ!


試合以外では、課題にしていた横断幕の掲示について。


最上段のワイヤーに手軽に着けられるよう、ロープではなくカラビナを使用し、脚立も前回より高さのある物を用意した。


大幅な時間短縮になったが、それでも全てを掲示するには足らず。入場後に残りを掲示した。


次のホームは大宮戦。それまでにもう少し何とかしてみるとするか…。