前節に続き参戦した水戸ホーリーホック戦


結果は


ブラウブリッツ秋田 1-1 水戸ホーリーホック


前半押しまくって先制した秋田はその後、なかなか追加点を取る事が出来ないまま迎えた後半アディショナルタイム、無失点記録を止められる同点ゴラッソをぶち込まれる。その後、水戸の猛攻を受けるもかろうじて引き分けた。


守備陣はよく踏ん張ったよ。あとは攻撃陣の複数点を期待してる。


と、試合についてはこれくらいで。


自己評価を言わせてもらうと


前節掲示に時間がかかった事を教訓にして🪜脚立を持参したが、大きさが足りずまたしても時間をかけてしまった。


十字の横断幕も中段のワイヤーを使用した事により最上段の白さが出てしまった。


横の他の人の横断幕も大旗やサポーターが立ち上がると隠れてしまうのが勿体無い。


試合前に岩瀬社長へ提案しておいたので何とか考慮してみてください。


そして秋田ゴール裏を見栄え良くしていきましょう。


※今節の掲示のお手伝いと前節の横断幕掲示へのお褒めの言葉ありがとうございました。次は「短時間」で「見栄えする」掲示を目指します!