8月も半ばを過ぎて、残暑といっても暑い暑い晴れ。ι(´Д`υ)アツィー

 

私の好きな曲を聴いて過ごす。照れ

何が好き?と聞かれたら、まず一番にこの曲ルンルン

倉本裕基さんの「霧のレイクルイーズ」キラキラ

キレイな曲なのブルーハート

ずっと前に聴いて印象に残った曲。聴きおぼえた曲をずっと探していた―。

その曲の曲名と作曲者がわかったとき、とても感動しました。ラブ

ずいぶん前にコンサートに行って、感動したこと、覚えています。ラブ

気さくな感じで、面白いことをおっしゃる方でした。爆  笑また生ピアノを聴きたいなぁ音符ラブ

 

そして、「カレリア組曲」ルンルンルンルンこの曲も大好き。最後らへんは元気が出るんだぁ!!

教えてくださった音楽の先生に感謝です。お願いイエローハーツ