こんにちは。
昨夜の地震、驚きました。
今の住まいを構えてからは一番大きかったのではないかと思います。
昼にも地震があったし、不安ですね。
そこに輪をかけての台風。
どちらも被害をもたらしませんように。
さて、私、昨日は仕事の後献血に行って来ました。
まだ、なのか、もう、なのか?10回目。
記念のお品として、こちらのスプーン、フォークのセットをいただきました。

(キーホルダーは別のポイントからのおまけです)
年齢からすると、90日間を開ける必要のある400mLの全血の献血でも50回は届く。初めてしたのが35を過ぎてからで、高頻度でするようになったのもここ数年で、貢献度は低いですが、献血ができる、イコール、健康の証として続けられたらと思います。
