おはようございます。
映画、働く細胞が面白い!
…らしいです。
冬休み中に息子が友だちと観に行って、感動して涙も出てきたそうです。
以前には行ったはよいけど途中で寝てしまったりもしたそうなので、大きな進歩。
そして何より、男女の友人から誘われて行ったというのがありがたい。
冬休み中、塾はあったものの暇で友だちと会いたい、とは行っていましたが、自分から誘えるタイプではないので、お誘いをもらえるのはとても喜ばしいです。
また、土曜日には地域のボランティア活動でどんど焼き会場で甘酒を振る舞ったりする活動に参加してきました。
これもクラスメイト(女子2人)から誘われ申し込んでいたもので、活動後には3人でサイゼリヤに行ってお昼を食べて戻ってきました。
楽しかったようです。
お次はカラオケのお誘いも来ているとのこと。
いろいろ忙しくも楽しんでいて、親としては何よりです。
私は変わり映えしない日常。
庭も寂しいですが、サザンカに癒されています。
