こんばんは。


前回、週末のことを記事に書かせてもらいましたが、一つ大事なこと?を忘れていました。


といっても特段すごいことがあった訳ではないのですが、息子の携帯をキッズフォンからスマートフォンに変えました。


3月までの値引き案内に乗じたもの。

甘いかな、と思いつつ、友達間でのLINE のやり取りも始まっているし、タイミングとしてはよいかな、と。


それで土曜日の朝一にショップに入り手続き完了までおよそ2時間。

長い!


そして、保護者としての設定やら何やら、とにかく面倒で。


しかも、インスタグラムとかフェイスブックは元から入っているのに、肝心のLINE が入ってなく、そのインストールに四苦八苦。


まあ、何とか設定でき、早速午後遊びに来た友達とも交換を開始。


家族間でのグループラインも昨日から始めました。




しかし、なんかしっくりしない。

息子の喜びがない!

まあ、そういう年齢になってしまったんですね。
裏では大喜びしてて、感謝もされているものと信じます。


そんな私…明日誕生日です。
嬉しくはないけど。
そして息子は明日がそういう日だって知らないんだろな。