こんにちは。


ちょっと仕事でばたついています。


先月も12月18日に問題勃発。


そして、今月も18日に問題発生。

こっちは他社にも迷惑かけるので、昨日緊急会議の後、相手先に電話して月曜日に訪問することに。ふう。


その準備のため今日明日仕事しないとなんですが、この時間はちょっとリフレッシュタイム中。


なんか観ようかと、久しぶりにアマゾンプライムを覗いてみたら…




ほお。これはちょっと興味深い!

猪木さんや馬場さん、ひいてはプロレスは私が小学生高学年の頃が全盛期。

猪木さん率いる新日本プロレスはテレビ朝日で金曜日の夜8時に生放送していました。

そして猪木さんの名勝負10選なら、ハルク·ホーガンとのIWGP決勝戦(ホーガンのアックスボンバーで猪木さんが失神した試合)が絶対あるでしょう、と期待して見てみたら…

なかった。

私的には残念な選択。

けれど、懐かしいアンドレ·ザ·ジャイアントとの試合があったので見てみました。






改めて、アンドレ、大きい!
240キロ、と実況が言っていました。

この試合も結末はあっさりで果たして名勝負なのかはよくわかりませんでした。

まあ、いい気分転換にはなりました。

これからお昼食べて会社行ってきます。