服とかカーテンとか、以前は、白や黒、青とか緑といった、どっちかとい
うとおとなしい感じの色のものを選んでいた。まー、あって薄い黄色と
か。

それを、また人に相対する仕事をするようになった夏くらいから、服を選
ぶ時に赤系統や紫といった色のものも試してみている。話すのが苦手でど
うしても無口になってしまうので、見た目だけでも少しは明るくいきたい
なー、と。…紫が明るく見えるかどうかはさておき orz

神田時代と違って、スーツじゃないからね(スーツならネクタイで色々変
化をつけるかな)。

とりあえず、形から。

で、最近寒いので、なんか羽織るものが欲しいと思い、西友で適当に買い
求めたのが、赤い、

ちゃんちゃんこ…だよなー、これ。形が。見た目あまりそんな感じでもな
いけど。

あの石川遼くんも、先日そんなのを着てたじゃないか(違。