どちゅろんはAIに記事作成を依頼しているの? | どちゅろんのアドセンスブログ

どちゅろんのアドセンスブログ

どちゅろんがアドセンスで月1万円を稼いだ方法をご紹介します。

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

 

 

 

 

 

どちゅろんです。

 

私は、

アドセンスで月1万円を達成することが出来ました。

 

 

 

 

私の場合は

AIに記事作成を依頼しています。

 

 

「AIの記事って大丈夫なの?」

って思いますよね?

 

 

 

GoogleさんはAIに依頼して記事を作成することを

悪いとは言っていません。

 

 

 

AIに記事作成してもらっていても

記事の品質が良ければ大丈夫なのです。

 

 

要するに・・・。

 

 

記事のライティングをAIが行っていても、

記事の内容に嘘や偽りがなければ大丈夫ってことですね。

 

 

AIに記事を作成してもらうと、

間違った情報の文章を作成してしまうことが

問題になりましたよね。

 

 

AIが作成した記事をそのまま使用して、

大変なトラブルになってしまった人もいましたよね。

 

 

そのような内容の記事はもちろんNGです。

 

 

 

でも、内容に嘘や偽りが無ければ

AIが作成した記事でもOKってことなんです。

 

 

 

 

大切なのは・・・。

記事の内容をきちんと確認する!!

ってことですね。

 

 

 

記事に書かれている

  • データは正確か?
  • 日時などの情報は間違ってない?
  • 最新の情報が記載されている?

などをしっかり確認しましょう

 

 

 

これは、

  • 自分で書いた記事
  • 外注さんに書いてもらった記事
  • AIに書いてもらった記事

 

全てに共通する考えです。

 

 

 

読んでいる人の

 

  • ためになる記事
  • 役に立つ記事

 

を心がけて記事作成してくださいね。

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます