長寿社会日本で医学的な問題は何かといえば、これは目の病です。人間の寿命は今や100歳どころか近い将来には110歳となります。でも目の寿命はるかに短いのです。 

 世界最高の眼科手術の腕、つまり僕自身が提供する世界最高の眼科外科医の技術なら、110歳まで目の寿命を伸ばせます。

 一方で、またご自分の眼科学の正しい知識を、僕の本から学んで、早くから実行すれば、90歳までは自分自身で目の病の予防も可能です。

 これらの眼科学の世界最先端の正しい知識を得られる本を3冊上梓しました。

 いまAmazonで見ましたら、当然ですが、僕の新刊本がベストセラー1位2位に並んで出ていました。心ある方々は本当の知識を欲しがっています。今まで、一般向け眼科本は16冊の本を国内外で上梓してきて、ほぼすべてが良く読まれています。それでも、この世は多くのフェイクニュースであふれています。正しい知識に触れることが重要です。

 本当の知識が得られ、生涯に渡って自分の大切な目を守るためには、ぜひともこれらの本をお読みいただきたく思います。

1人、テキストの画像のようです