何かと多忙な息子
月 学校、習い事
火〜金 学校、デイ
土 デイ
今わたし病院落ち着いてるから
わたしより遥かに忙しい笑
疲れてるのか最近荒れ気味だから
デイの回数減らそうか考え中。。
まあ来月から夏休み入っちゃうし、
休み明けに考えようかな←

なんだかんだで全然保育園行けてなくて
今日は校外学習だったからデイ休ませて
一緒に娘のお迎えに行くことに☺️

…の前に、帰りに待ち合わせした場所が
よくわからなかったらしくて
学校から電話かかってきたうえに
先生が途中まで送ってきてくれた🫠
イレギュラーに対応できないなほんとw
何回も言ったのにwww


保育園入ったらちょうど担任だった先生が
たまたまいて、久しぶりのハグ🫶🏻
もう1人の先生とは先月会えたけど
こっちの先生は最後の登園日以来.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
見てるこっちが癒されるわ笑
息子の方は
先生とこんな距離感でよかったっけ…🫨
って小学校との違いに戸惑ってたけどww

「もうね、会いたすぎて夢に出てきたんですよ!(近所のショッピングモール)でバッタリ会う夢!!(息子)くん…って寝言まで言ってたみたいで😂もう〜会いたかった〜嬉しい〜〜💗今もたまにもらった色紙見て楽しかったな〜って、あっ、もちろん今も楽しいんですけど…はぁ〜やっぱり癒される〜かわいいな〜〜💕」
って興奮してる先生がかわいい笑

今日の校外学習で行ったのが
保育園のお別れ遠足で行ったのと
同じ場所だったよって話とか、
学校とか宿題の話とかして
「忙しいのにきてくれてありがとう☺️また来てね!絶対ね!!先生待ってるから!!」
かわいい🤣🩷


息子は多分ちょっと照れてたけど、
こないだ卒園式で流してもらった
ムービー見ながら
「保育園のみんなでまた遠足行きたいなー」
って呟いてたから
やっぱり会いたかったんだろうなーと

残念ながらお友達には会えず
(昨日は2人もいたのにタイミングw)
帰宅後

兄のおもちゃを破壊しようとする0歳児

女子はやっぱり強いのか?😂



妹につかまり立ちの台にされても

大人しく支えてあげる7歳



娘は手足口病のあと突発(疑惑)になり

わたしはまたもれなく風邪もらった


産後の免疫力のなさが赤ちゃん並み←




まあとりあえず保育園の先生に

会わせてあげられてよかった︎︎𓂃⟡.·


見てるこっちもほっこりにっこり飛び出すハート