こんなこともあったよね


またやるだろうなコイツと思った方


\大当たり/



まあタイトル通りだけど

一人で支えて座れるようになりました



サークル越しだとわかりづらいかな

最近、座りたいのに座れないぃぃぃぃ💢

って怒ってることが多くて泣き笑い

膝の上に座らせて遊ばせたり

後ろに倒れないように支えつつ、

前におもちゃ置いたりしてたんだけど

やっとこのポーズ自分でできて



このお顔ですよ( *¯ ꒳¯*)ドヤ



なんなら最近転がってるわたしを台にして

つかまり立ちしようとしてるw

ほんで乗り越えていくwww


子供の成長って本当に早いね



とまあ夫に写真送ったら

「ケーキ買わなきゃ!!!!!」



今日接客してくれた店員さんは

閉店間際に飛び込んだのに、

「あ〜これいいな〜♡わたしもやればよかったです〜♡♡」

ってルンルンで書いてくれたらしい笑

こないだ息子に親切にしてくれた人かな?


小さいサイズだからペロリだった😋





一気に乳歯抜けて前歯4本ない息子ww


2人ともすくすく大きくなーれ👏🏻




(最近2人とも食欲マシマシで怖い)

(食費が怖い)

(ひぃ!!!!😱笑)