もうすぐ4月終わろうとしてる?
嘘でしょ?????無気力


さて
鼻垂れだけど意外と元気な娘
昨日の朝、ついに緑の鼻水と
滝のようなサラサラ鼻水が🤣
ということで小児科へ

待合室で隣に座ったちょい強面のおじさんが
めっっっちゃ笑わせてくれてたのよね
でもわたしが娘を見ると、スンッ😶
て何事もなかったかのように澄ましてるから
気付かないふりするの大変だった笑
…のに、娘がゲラゲラ笑うからバレバレww
本当人見知りもせずよく笑うわ
笑かしてくれてたから
ちょっとうとうとさせていただきました←

最近予防接種で行くようにしてる病院
いい口コミと悪い口コミと分かれてたけど
先生めっちゃ優しかったよ?😂
「お薬飲んだことある〜?初めてかな〜?集団生活始まると何でももらってきちゃうからね〜シロップ出しとくね〜」
ここでした注射はいまだに泣いたことないw
土曜日に行った時は若めの先生がいたから
(院長の息子さんかな?超優しい)
しばらく病院には困らなそう笑



娘が産まれてから買ったコレ

上の子の時から欲しかった〜〜〜!

ってぐらい大活躍してる


熱も高いときで37.5℃とかだし

食欲モリモリ、めちゃくちゃ元気泣き笑い

離乳食もぼちぼち中期食に移行中


もう7か月とか早くない???

こないだまでお猿やったやん…🐒



寝返りと背ばいを駆使して動き回るから

大きめのサークル設置したのに

散らかしすぎやでお姉さん

保湿クリームがよく狙われるwwww


犯人×2

妹溺愛しすぎてシスコン疑惑




息子はまだ登校渋りはナシ

とりあえず今年のGWが

大型連休にならなくてよかったなと←

夫は仕事だし真顔


ただ準備が遅いというか

朝も帰ってきてからもダラダラはしてる


でも頑張ってるからなぁ

疲れてるんだよなぁ多分

わかっちゃいるけどってやつよwww


プリントとかワークの宿題は

デイでやってきてくれるけど、

音読聞かなきゃいけなくなったから

ちょっとめんどくさい泣き笑い


てか小学生ほんと帰ってくるの早いわ

家庭訪問期間なのもあって、

給食食べて全学年下校とか

デイなかったら病んでる昇天昇天

学童だと迎えに行かなきゃだもんね…


学校でも特に大きなトラブルはないらしく

(先生に注意されて、ハッ!と気づけるレベル)

ひとまず立て続けにあった予定は終了〜

優しいけどベテランっぽい先生だし、

悪いことしたら普通に叱ってほしいw

モンペとはかけ離れたタイプの親ww


あっ、PTAも立候補で決まってたみたい

このまま12年間逃げ切りたいな←






めちゃくちゃどうでもいい話


地域の赤ちゃんの集まりのグループラインで

唐突に、明日誕生日なの♡

って言えるメンタルすごくない?🤣

みんな行ったり行かなかったりだから

(わたしも結局最初の1回のみw)

絶対会ったことない人もいるよね…

つよい………


いつも通り既読スルーさせていただきました

(最低か)


全然悪い人ではないんだけど、

合わないな…って思うことが多々あって

4か月の子を無理に立たせたり、離乳食始まってないのにさつまいもとかりんごはあげてるぅー⭐︎って言ってたり←

すでに6年後が憂鬱だよ😇(娘と同級生)


育児って日々進化してるなって最近思うから

卵は早めにあげようってなったよね

アップデートも大事だと思うんだ…

果汁あげるとかいつの時代だよ………


あっ、ディスってるわけではなく

あくまでわたしとは合わないなって

いう話をね?←



仲良しのグループラインならありだし

わたしもここではおめでとう待ちしてるし←

画面越しでも人付き合いって

めんどくさいなぁーと思う今日この頃


保育園入れたんだから

もう集まり参加することもないだろうから

グループ抜ければいいだけなんだけどさw

下の子が同級生ってとこが多いのと

息子の同級生で同じデイに通う子がいるって

最近知って抜けづらくなってる…😂

会話参加しないくせにwww





隣のおばあちゃんも

なぜか娘が保育園入ったの知ってるし

田舎怖いよ…なんで知ってるん……




他人ってめんどくさいな(コミュ障の極み)