月曜日、朝一番に起きる
用意する&させる

夫が息子連れて登校
一旦帰宅して次は娘を連れて行く
帰ってきて家の掃除
娘のお迎えに行く
一旦帰宅して今度は息子のお迎えに行く

夫が掃除と2往復してる間
わたしは寝てた←
まじでなんでなんwww

逆だったら絶対ブチギレなのに笑



そして翌日、夫は仕事
わたしは2人を送り届けた後買い物へ

まだ映画見てないけどグッズゲット泣き笑い

3つで我慢したのえらい←

10年もののシャーペンまだまだ使えるのに

買ってしまった

ファイルは息子の宿題入れに指差し

マグは思ったより小さいw

キッド様〜〜〜😚❤️

aikoの新曲リピート再生しつつ娘のお迎え

2人とも給食始まったから少し楽になったー

ただ、その分BFが減らないww

中期食に移行しなきゃなのに笑


帰宅後、娘と一緒にお昼寝←

息子が帰ってくるギリギリまで寝てた



そして今朝は2人送り届けて直帰

すでに眠い……




2人送り届けるってさらっと書いてるけど

娘抱っこして往復30分歩く、

帰宅後そのまま車で保育園に行くって

なかなかハード…😇

暑くなってきたから抱っこがつらい

息子はまだまだ1人で行けなさそうだなー

めんどいし暑いし車で送りたい魂が抜ける



そういえばデイに同じ学校の1年生が

新しく入ってきたらしいんだけど、

この会の連絡係の方のお子さんらしいw


幼稚園出身ママだから

ママ友いっぱいいそうだし

そもそもクラス違うし、

ほどほどでいいや〜と思ってたのに

変なところで繋がりが出来てしまった…


結局1回参加しただけで、

保育園決まったのでまた行けたら行きます

ってグループラインで宣言して以来、

全部既読スルーしてるわw

最低かwww


まあ送迎付きだから親同士が会うことって

多分ないんだけどさ

今週学校の参観日なんだよね←


ママ友なんて絶対いらないびっくりマーク

…とまでは思ってないけど、

本当に気の合う人って少ないから

子ども繋がりだと付き合い方難しいなと思う





さて我が家どハマりのパンどろぼう

ポップアップストア限定の

ティッシュケース可愛い〜!

でも近くでやってない〜!!!


って思ってたらやってた


買った←




これとあと息子の傘に

ピクミンのお弁当箱買わされたw

人はこれを衝動買い(無駄遣い)と呼びます


ティッシュカバー思ったより大きいな笑




さてお迎えまでに家事片付けなければ🧹

寝てる場合じゃない←






先日の息子のデッカい寝言


「じゃあ行ってくる!!」



今のところ登校渋りもなく

楽しそうで何より🤣




娘の方は登園させると

「わ〜笑ってんの〜♡かわいいねぇ〜♡」

「可愛いお洋服着てるねー♡」

「(娘)ちゃんの服いつもかわいいよねー」

って先生たちに可愛がられてて嬉しい指差し


息子は西松屋のTシャツに

ユニクロのズボンだったけど

娘はほぼバースデイ笑

女子の服は可愛くて危険………




でも頭wwwwww