娘の入園式でした🌸
夫は仕事←

園長先生に声かけられなかったら
年少さんまで自宅保育してたと思うw

息子の担任だった先生は、
1人は1歳児クラスへ
もう1人は年少クラスへ

教室隣だったから息子がこっそり覗いてた笑
いつか娘の担任もしてほしいな〜〜


お着替えとか全部持って行ったのに
まだ誰も何も持ってきてなかったわw
本体(娘)より付属物(荷物)の方が
多いという謎…

「こないだ(卒園式で)撮ったばっかですねw」
って言いながら写真撮ってもらったけど
ダイエット間に合わずだったので自重します
そろそろ本気でやばい


5時半起きだったからか
無事に入園式終わってホッとしたのか、
帰ってからお昼も食べずに爆睡_(:3 」∠)_

息子は1人でガチャガチャ遊んでた

何の儀式ですか?(撮られてた)






そういえば昨日は
先輩のお宅にお邪魔しまして

出産祝いをもらったんだけど

ひぃぃぃミキハウス😱


末っ子ちゃんの時、お返しいらないから

って言って出産祝い渡したんだけど

「わたしも本当に返してないでしょ?!だから返さないでね!」

そんな高い物お渡ししてませんが…😇

わたしの服より高いな絶対←


6.5.3.1.0歳児大集合😚

同レベルで遊べる新1年生w






そしてお兄ちゃんお姉ちゃんたちに

影響されたのか、

突然ずり這いし始めた0歳


お尻あげて顔うずめて

いもむしみたい…笑

こんな早くずり這いしてた記憶ないわ


ベビーサークルもマットも届いたのに

設置する気力が湧かない😇


ランドセルもまだ箱から出してない←





なんですかこの頭



髪の毛多すぎてピンで止めないと

離乳食のときにドロドロになるwwwww




さて新生活のはじまりはじまり〜