って言いたかっただけw

今日卒園式のところは

絶対この曲使いたいよね←



ワセリン効果

加工なしだよ😚

つやーんスター


個人的に、指先のひび割れにはワセリン

手の甲のシワにはユースキンって感じかな

悩みが切実すぎるwww



少し前に書いた、体操教室に

同じクラスの子がいた話


最近送り迎えよく会うなーと思ってたら

(仕事休みの人・働いてない人は9-16時)

なんと卒園式後に県外に引越しらしい😱

「体操も今月で辞めちゃうんですよ」

えぇぇぇぇぇぇええぇぇ


なんか勝手に仲良くなれると思ってたわ←

コミュ障のくせに←

そういえば途中入園だったなこの子…

転勤族なんだって…🫠

卒園後もたまに会えたら喜ぶだろうなー

って思ってたからすっごい残念赤ちゃん泣き



で、コミュ障頑張りましたw

お友達が通ってる時間帯に空きが出たから

体操行った後、一緒にスシローへ泣き笑い

初めてやでこんなん泣き笑い泣き笑い


引っ越しするの教えてくれたし、

何もしないのもあれだけど

なんか渡しても気遣うよな??

と思って、お友達が好きな

ちいかわのガチャガチャして

マスコットをラッピングしてプレゼントw

ねえこれ嬉しいの??笑


子どもたちもめちゃくちゃ楽しそうだったし

2人で一緒のパフェつついてたw

カップルかwwww

お母さんも本当にサッパリして

話しやすい人だったーーー

今さらーーー笑

さみしいな




その息子、放デイなんとかなりそう

正直行かせるべきかまだ迷ってて

(ASDも軽度の診断だし知的もない)

とりあえず発達外来に電話したら、

提出する書類も書けるしお話聞きますよって

来週の予約さっそくとってくれた😭

外来の方は何か月も待つけど、

心理士さんの予約はわりかしすぐ取れる


最近ちょっと息子のことで悩むこと多くて

卒入学控えて不安定でそうなってるのか、

ただ気持ちの切り替えが下手なのか笑


余計な一言言っちゃうところはあるけど、

お友達に手出すとかはないし

対人関係は大丈夫な気もするんだけどねー


本人がもう通いたくないってなったら

やめればいいかなと思うし、

今はとりあえず意欲的というか

「行きたい!」って言ってくれてるから

様子見つつ通わせてみようかなと

特に習い事増やしたいわけでもなさげだから

時間は有り余るしな泣き笑い




一方の娘はこないだの保育園の面談


「夜はどのくらい寝ますか?」

「21〜6時ぐらいです」

「ながーい!お昼寝は抱っこ?トントン?」

「転がしてたら勝手に寝ます」

「えっ」

「えっ」

「すごーい、いい子!笑」


「離乳食は食べますか?」

「気分次第です」

「wwwwwww」


めっちゃ先生笑ってた笑

まあわたしも気分(というか自分の体調)で

離乳食あげたりあげなかったりだしな🤣

自由で気分屋なとこはわたしに似てるかも笑


クラス上がるにつれて人数増えるだろうし

息子の時ほどアットホームな感じは

少し薄れるかもな〜〜

揉まれて大きくなれよ〜〜〜



母はすこぶる調子が悪いので←

最近頓服が増えてしまった🫠

仕事から離れてもなんで治らないの🫠🫠

過去の家庭環境が原因とか言われたら

もう死ぬまで治らんやんwww

完治は難しいって言われてるけど、

寛解の兆しすら見えないわ


2人とも大好きなのに、

自分の疲れ具合に嫌気がさしてる😇

すぐ怒っちゃうの本当ヤメタイ




そういえば

来月コナンの映画公開だけど行けるかなー

ゲスト声優が当たりの映画は

面白いと思ってるから今年(大泉洋)は当たり

(※個人の感想です)


ここ数年の映画で行くと、

ナイトメア(天海祐希)は当たり

(※個人の感想)


向日葵とストライカーはイマイチ

(※個人の)


多分すごい違和感を感じちゃうと

話が入ってこなくなる

(※個)



まああくまでゲストであって

プロじゃないのわかってるんだけどさ、

天海祐希と大泉洋は別格じゃない?

なんであんなにうまいん????笑



という感じで、

少しでも楽しみ見つけて生きてます


再来週は気遣わない友達に会うしな!

こないだも会ったけど!

ドラマのロス会するんだ🫶🏻!!!笑

電車乗れないから夫の送迎付きで←