こないだ保育園帰りに車停めて
家に入ろうと思ったら、
お隣さんが家の前で業者さん?と話してて
向こうもお取り込み中だし娘泣いてるしで
特に挨拶せずに家入ったら

ぴんぽーーん

なんかの営業?
いつもなら居留守使うけど
帰ってきたとこ見られてるよなと思って出る

お隣のおばあちゃん
「赤ちゃんに会わせてくれへん?」.




……

え??????笑



まあ出たけどさ

「泣き声聞こえてねぇ〜可愛いねぇ〜」
「…いつもうるさくてすみません」

このお方です


めっちゃ仲良いとかならアレだけど

絶妙にモヤモヤさせられるおばあちゃん



まあ…


いいんだけどさ……




夕方は忙しいのよねぇ










離乳食開始


食べなーい⭐︎


息子はあんま苦労しなかったから(多分)

今回は苦戦しそうな予感




息子


最後の発達検査から期間があいてるから

受給者証の切り替えができないかも

=放デイ使えないかも疑惑


また病院てなると2〜3か月待つよ…

無理やん……笑





2〜3年前から腕が痺れるって言ってて

よーーーーうやく病院へ

(早く行けってずっと言ってたのに)


診断結果


頸椎椎間板ヘルニア


えーーーーーーーー驚き驚き

長年の無理が祟ったのよ…

わたしがこき使ったからじゃない…←




わたし


花粉に襲われている

(一番どうでもいい)


あれから事故の相手方から連絡もなく

保険会社がソッコーで動いてくれてて

なんとか済みそう


もーーーーーー😭

よかったーーー😭




本厄女(ちがうただの不注意)







めっちゃ泣くけどめっちゃ笑う