喧嘩になるとすーーぐ余計なこと言って
さらにわたしの怒りを煽る夫

「両立出来なかったから仕事辞めたんでしょ」
「日中自由にしてるじゃん」
的なことをついうっかり言ってしまい、
わたしブチギレ💥そらそーだ

好きな時にご飯食べて好きな時にトイレ行けて好きなときにタバコ吸えて年間40万も自分のためだけに使えていいねぇ〜自由だねぇ〜痛くも痒くもないまま親になれるもんねぇ〜自由でいいねぇ〜
と煽り返すわたしwww

「俺も別に自由じゃない」
とか言うけど、
収入を得て不自由なのと
無性の労働で不自由なのとは
全然違うと思うのですが?

夫は「1日の中で自由な時間もあるでしょ」
ってことを言いたかったらしいけど
自分中心に生きてない時点で
それは自由ではなくない???
家にいないやつの分まで家事して
仕事して育児してたらしんどくなるでしょ
単身赴任してくれてた方がマシなんだが?

誰が作ったご飯食べて
誰が管理してる家計で生活して
誰が洗濯した服着て仕事行ってんねん

夜にゲームしてるのも
洗い物しながらドラマ見てるのも
それだけのために日中時間割けないからだよ
ちょっとは想像しろ!!!

週に1〜2回ちょこっと家事して
抱っこしただけでやってる感出すな
ていうかまったく同じことは
出来てないですけどねあなたね!!!!
(書ききれないぐらいめっちゃ言い返した←)
(倍返しだ!!!!!!古)
(ていうか10倍ぐらいにして返したwwww)

仕事してくれてるのはありがたいけど
わたしが辞めた件を持ち出してきたのは
今更すぎて許せない←




で、冷戦状態3日目w
(わたしが許せなかっただけで謝ってたよ)

娘転がしてスマホ見てたら、
なんかふにゃふにゃ聞こえる

ふと見たら

寝返りしてるー😳!

見逃した笑



まあ冷戦中だったけど

一応報告w


これ前に「こんなパパもいるんだね」

って言ってたやつの記事なんだけど、



「真似しちゃった⭐︎」

うちにもいたわ←

多分ごめんなさいの意味も込められてる←


めっちゃムカついてたのに

思わず「…恥ずかしくなかったの?」

って聞いてしまったにっこり



〜シャトレーゼにて〜


「プレートに何て書きますか?」

「祝ねがえりできたよ、で…」

「………?書いてもらってもいいですか?」

紙に書いた夫

ザワザワする店員さんたち←



「めっちゃ恥ずかしかった」らしいですw

わたしでもそんなこと言えないw

しばらくネタにされてると思うwwww


変なこと書かせて申し訳ありませんでした

ありがとうシャトレーゼの店員さん昇天





かわいい写真撮れてよかったにっこりハート



とりあえず冷戦終了しました←

子はかすがい

ってこういうことを言うんだろうねw



「見て見て、ひな祭りのケーキ可愛いよ」

「あなたの誕生日(2月28日)ケーキいらない?4日後にまたケーキ食べるの?本人食べないのに?そんなにケーキばっかいらないし、そもそも仕事でいないじゃん初節句なのに」

「……………😶」


ねぇこういうとこだよね言いすぎるの←

1言うと10返すよwwww

よくこんな女と結婚したね←