1年ぶりに外の世界に出ました





うそです←




1年ぶりに都会に出ました
5年ぶりに会う数少ない友だちです

・人混み苦手
・公共交通機関苦手
・田舎民
・基本引きこもり

本当に人間かな?←

これでも大学時代は電車3回乗り継いで
満員電車に1時間半揺られて
マンモス大学に行ってたんだけどね🦣
いつからこうなったw


まあそもそもこの辺電車通ってなくて
なす術もないので
夫に車で送迎してもらいました🫰🏻
立場逆なら絶対しないよ🫰🏻
(って去年も言った気がするwww)



友だちの転職活動にコロナ禍に
わたしの仕事に子育てにで
5年もあいてしまったけど、
高1で仲良くなって人生の半分ぐらい…?
一番付き合いの長い子だと思う、こっわ

約束したはいいけど、
数日前からやっぱりめんどくさいなって
思っちゃうんだよねなぜか(最低か)
行けば楽しいのにねー
こういうとこだよねーw

で、案の定めっちゃ楽しかったです←

今回はその子の結婚祝い🫶🏻
わたしは出産祝いもらったありがとう🥳
アプレレクールの服とその他小物…
かわいい〜かわいい〜かわいい〜🤭🩷
昔から好みも合いすぎるし、
会ってない期間でもやってること一緒で
毎回ウケてるw
ダメンズ引き寄せるところも同じwww

・ニートなう←
・ピクミン4やってる
・おっさんずラブにどハマり←

誰かドラマ見てませんか🫠
林遣都の役が好きすぎて溶けてるの🫠
牧くーーーーん🫠❣️
アマプラで1期見る
→映画見る
→SKY編見る
→リターンズ見ながらまた1期見てるw


どハマりしすぎてて夫には
若干引かれ気味だよ☝🏻
息子には
「ママまたおっさんずラブ見てる!」
って言われてるよ☝🏻
お願い保育園では言わないでくれwww
でも写真集出たら即買う🥺笑

何食べも好きで見てたんだけど、
このドラマたちのおかげで抵抗なくなって
将来息子が彼氏連れてきても
全然受け入れられる気がしてる←

めっちゃどうでもいい話、
将来性別に違和感を感じるようになった時
改名しなくてもいいように、
2人ともあえて中性的な名前にしてるし
どんな大人になっても、
好きなことは好きであってほしい
やりたいことはやってほしい

わたしも自分の性別に不満はないけど、
男友達の方が圧倒的に多い←
女友達もサッパリしてる人ばっかりw
職場で女の嫌なとこばっか見てたからかな



…何の話?🤣
普通にコメディドラマとしておすすめです←
あっ、友達と会えて楽しかった話だったw


ランチして
カフェでキャラメルマキアート飲んで
そのあとケーキ食べた
※ダイエット中

まあ楽しかった反動で
明日は寝込む予定なんだけどね←




さて発表会まで約10日
ぼちぼち体調不良の子が出てるらしい
やめてくれーーーーー😭
明日から気休め程度でも
マスクして登園させよ💦
最後の発表会は絶対行きたいぞー😭
息子めちゃくちゃ頑張ってるから
楽しみにしてて!って先生に言われたし🥺

劇も楽器演奏も同じ子とやるらしくて
「仲良しだね」
って言ったら
「僕のこと好きなんちゃう?」
なんじゃそのスーパーポジティブ思考