1か月ぶりに会社(元←)の先輩に
会えたーーー!
恋しかったよ…昇天

立ち話だけではとどまらず
「めっちゃ話したい!絶対遊ぼ!来月!」
しかし総勢5人の子どもたちが
全員元気な日はあるのだろうか😇
絶対誰か風邪ひいてそう笑


そういえば、この先輩は
子どもたちも前のとこから
ずっと同じ保育園に通ってるけど、
子ども繋がりでというよりは
普通に職場繋がりで仲良くなったから
お互い「名字+さん」で呼んでるのね
だからなおさら話しやすいのかも

で、前にちょろっと書いた
地域の集まりのグループラインでは
みんな「ママの下の名前+ちゃん」
で呼び合っててさ👀ハッ
ママ友いない陰キャの民は
「えっ、○○ちゃんママとか○○くんママじゃないんだ…」
ってとこからもう入っていけないw
そもそもわたし下の名前名乗ってないwww
最近はそんな感じなの?笑

子どもの名前とママの名前と
覚えなきゃいけないの?
はいむーりーーーー😇覚えられん
そして会話にほぼ参加せずスルー←
だから友だち出来ないんだよ←

いや、ほらさ…
来年度の代表みたいな人を募る(すでに無理)
→仕事復帰あるから無理かも〜
→復帰するんだね〜わたしもさ〜
って延々と話が続いてさ…
それは個別ラインでやれ?
とか思っちゃうんだよね
性格悪いわほんとにwww


息子も娘もそれぞれ同級生いるから
絶対関わりたくない!
とまでは思わないけど
本当苦手なのこういうのにっこり
会ったら挨拶するぐらいでいたいにっこり
だって子ども同士が仲良くても
親同士も気が合うとは限らないじゃんw


いちばんすきな花
最終回までようやく見たんだけど
陰キャにしかわかんねぇよこの話
って思っちゃったよね←

はいじゃあ2人組作りましょう!
…これ超苦手
自分が1人になるのも嫌だけど
誰かが余るのも嫌
番号順とかもうなんでもいいから
そっちで相手決めといてくれって思う

ゆくえちゃんの気持ちもめっちゃわかる
すっっっごい気の合う異性の同期がいて
「仕事終わった?飲みに行こうぜ!」
って突然電話してご飯行ったし
ドライブもそれこそカラオケも行った
当時の彼氏(も同期)より会ってたw
まあ彼氏もそれなりに好きだったけど
県外だったし、気遣うタイプだったのよね
なんかな〜気遣わなくていい存在って
男女関係なく貴重でさ〜〜
しかも配属先が徒歩圏内でさ〜〜〜〜
でもその男友達が結婚してから
パタリと会わなくなった寂しい←
1回だけ結婚おめでとう会したかな?
恋愛感情は本気で持ったことなかったし
相手もおそらく…いや絶対にないw
当時の彼氏にはなかなか理解してもらえず
遊んでくるねーとか報告するのも
途中からやめた記憶あるわ泣き笑い
あなたの友達でもあるんですけどね?←
その辺、夫は何とも思わないらしいから楽

全然モテないけど、夜々ちゃんもわかるよ
そんなつもりじゃねぇよっ!
ってなるよね
モテない人生だったけどね(2回目)

もみじくん的なことはなかったけど、
例のグループラインでも
わたしが挨拶した時返してくれたの2人
次に入ってきた人が挨拶したときは
結構みんな返信してて凹んだw

気にしぃなのよ!!
気にするなとか!無理!!!笑
陰キャというよりは、
いわゆるHSP気質の人に刺さった気がする
夫には一生わかんないと思うわ
(スーパー楽天家で陽キャ)
なんで結婚したんだろうね?



なんとなく眠れなくて変なテンション
朝起きて読み返して自分の性格の悪さに
多分後悔すると思いまーす絶望




7か月ぶりに美容院行けた\(^o^)/

ちなみに美容院も苦手w

どこ見ていいかわかんないし、

ドライヤー中に話しかけられても

全然聞こえなくてこっちが気遣うwww


なんて生きづらい性格なんだ\(^o^)/


ブロ友さんも含め、

仲良くしてくれる数少ない友達には

非常に感謝しております…にっこり





おまけ

お雛様買いました

手前の小物類がかわいすぎてほぼ即決

名前旗込みで10万超えた💸

多分息子の兜そんなしなかったよ…

女子こわい………