夫の仕事の都合で、
今年のクリスマスは23日に🎄
ちなみに明日の晩御飯は
うどんに決定しておりますwww

ちなみのちなみに、
サンタがくるのは通常通り25日ですw
プレゼント開けて行き渋りしたら困るから
24日の朝にって投稿も見かけたけど、
保育園でみんなと盛り上がりたいかな〜
と思って
っていうのは建前で、夫がいない日に
遊ぼう遊ぼうって言われると困るから←
25日年内最終休みだから相手してもらおうかと←

夫へのプレゼントは宝くじ1500円分笑
「1500円置いとくね…クレジットカードで宝くじ買っちゃったから…👉🏻👈🏻」
「じゃあそれがクリスマスプレゼントってことでいいよ」
「当たったら9割あげるね!!!」
「欲深い人間には当たらないです」
夢のない女(現実的と言ってw)

わたしは専業主婦のくせに
普段自由に使わせていただいてるので
特にほしいものはない←


たまにTwitterで専業主婦叩かれてるけど
当人たちが良ければいいのでは?
って思うんだよね…
なんで外野が首突っ込みたがるんや…
もちろん共働きしてる家庭も
過去にしてたわたしも超えらいけどさ←

1円も発生しない業務を
死ぬまで続けるって地味に苦行だよねw
(もちろん共働きでも分担してやってるよね)
わたしは家にいる方がいいから
そこまで苦痛には感じてないけど
(外で働くのまだこわい人😇)



なんかいつも話脱線してますが
みんな生きてるだけでえらいのよ?←




さて今年のクリスマス〜
もうだいたいメニュー固定されてきた


ローストレッグ

ローストビーフ

サンドイッチ

カプレーゼ

マカロニサラダ


毎年残るから今年は控えめに笑

えっ、彩り悪い?緑がない?

あるじゃん、レタス←

アボカド傷んでた←




サンクゼールで買ったワイン🍷

完ミだからガンガン飲みまーす

無事に酔っ払いになりました〜昇天



ケーキ屋さんのケーキ食べたかったなー

管理職のおっさんのために

おいしくないけど高い会社のカタログケーキ

まずいとは言わないがおいしくはない(2回目)








天使が………目がハート