産後3か月、帰ってきました

早かったね

ぜーんぜん待ってなかったよ!!










生理さん!!!!!!!😇


先月、同じぐらいの時期に
悪露の残りなのか判断つかなかったのは
やっぱり生理再開だったらしい🫠
早すぎんかね🫠🫠

2日目から早速ビッグウェーブきて
出血多量の激痛で寝込んだサーフィン

前に通ってた婦人科予約したけど
混んでて来月しか無理だった…
次の生理きちゃうぜ……
(出産したところは子連れNG)

とりあえずロキソニン投入したものの
これはつらいわぁー産前よりひどい

前回はまだ2人目迷ってたから
漢方で様子見てもらってたけど、
もういろいろとつらいので
今回はどうしようかな
ピル?ホルモン剤?ミレーナ?
癒着が酷ければ手術になるのかな…

多嚢胞の自覚症状は特にないから
子宮内膜症の方をメインに🙏🏻
症状的にはすでにステージIIIに突入

こんな子宮によく娘来てくれたな!
ありがとう!!!!昇天
もう思い残すことはなにもないです


予約したのは町医者だから
進行してると転院になる気もするけど、
産まれたよ報告も兼ねてとりあえず…
産婦人科の院長先生の方から
出産の連絡はしてくれたらしいけどね😌
どっちみち大きい病院に行くには
紹介状を書いてもらわねばならぬ

結婚も出産も自由にしたらいいけど、
娘がこんなつらい思いしませんように…🥲





さて少し前に室内の遊び場みたいなところで
息子と太鼓の達人本気でやったら
結婚指輪が変形しまして泣き笑い

お直しに出してたのを取りに行ったら
「わ〜今何か月ですか?!まつ毛ながーい❤️パパ似ですね❤️」(多分悪意はない)
……………スンッ😶笑

息子も娘も夫もまつ毛バッサバサで
めっちゃ長いしカールしてるのよね
まつエクもまつパもいらんやん

わたしは…まつ毛ない………(ある←)
ビューラーじゃ上がらない頑固なまつ毛さん

産まれたてはわたし似かなと思ってたのに
だんだん夫に似てきた凝視
いいなぁまつ毛長いの←



そしていっぱい我慢してる息子

最近こども園でLaQにハマってるらしく

ショッピングモールのイベントに

連れて行ってみた、1人で子2人昇天ツカレタ


でまあまんまと買わされたんだけど、

ぜんっっぜん約束守れなくて

開封されることなく

夫の手により冷蔵庫の上へwww


年内に開けられたらいいね😌

………無理だろうな←


それまでにどう娘と隔離して

遊ばせるか考えなければ煽り

やっぱ息子をサークルに入れる方が

手っ取り早いかw





新生児の時の等身大写真と並べてみた(雑)

まだ5kgぐらいで小さめなんだけど

自分のペースで大きくなってるんだな👐🏻✨


生後3か月、声出して笑うようになるの巻