なんか更新してなかったけど
何にもないです

書くことなさすぎて🤣


こないだ買い物から帰ってきたら
家の周りをうろついてた不審者がいて、
荷物下ろすのに忙しいねん!
てふりしてたら、
お隣の工事でうるさくしますすみません
って挨拶に来てくれただけだった笑
また営業かと思ったわごめんね昇天



娘 元気です
毎日元気に指をチュパっております

髪が爆弾


あやすと笑うようになってきて
ますます可愛い❤️

はぅっオエー(トキメキ)

天使かな?天使だな!!(親バカ)



バースデイの福袋買えなくて
めそめそしてたら連れてってくれて
ほぼ定価で買うという贅沢してきた
(※個人の感想です)

えっ、バースデイ高くない?
(※個人の感想です)

息子90%西松屋なんだが
(※個人の)

だってすぐ破いてくるし
(※個)


母はクリスマス仕様に🎄

この時期の手荒れが年々悪化してゆく


娘は新しい服着て

わたしはネイル付け替えた3時間後、

💩のついた服を手洗いするハメになるとは

誰も思ってないよね…泣き笑い


2日分出しよったわ🤣

スッキリしたのかニッコニコで

かわいいからまあいいけど泣き笑い





そしてやってきてしまった…


おそれていたヤツが……






母と子の集まりorz


どんだけ嫌やねんて思うでしょ?

仕事の次に嫌www

おうち大好き引きこもり大好き

根がもうダメ人間で

嫌すぎて前日体調崩したよ←

本当に人間向いてなさすぎて

前世はきっとナマケモノ🦥


そんなんいらんから

ブログのオフ会したい🥺笑



まあとりあえず行ってきました


場所もわからず時間も分からず、

グループラインで聞くのも気が引けて

(コミュ障の極み)

ネットで検索したら一番乗り…😂

30分ぼっちだったw


一応時間は決まってるけど、

なんとなく集合して喋って

なんとなく解散というゆるーい会らしい笑

保健師さんとかも来るのかと思いきや

本当にただ地域のママと未就学児が

集まっただけw


思ってたよりは喋れたし

コミュ障の割には頑張ったよ🫠

話途切れない人ってすごいよね…

初対面の人用テンプレでもあんのか?


ちなみに娘は途中から寝てたwww


わたしも疲れて帰ってから昼寝←

失礼なこと言ってなかったかな?

ってひとり反省会しすぎて疲労が煽り



明日は寝込みます

…って言いたいとこだけど、

明日も保育園の送迎あったわおばけ

引きこもりたい←