コミュ力おばけのママさんから
グループラインに招待されまして
一応挨拶だけ送ったけど
すでにめんどくさいw
グループライン苦手やねんwww
仲良いメンバーなら既読無視〜とか
全然気にならないのに
大半が会ったこともない知らない人😂

同じ学区だし揉め事起きたらめんどい〜
こんな狭い地域、限られたスーパー…
外でばったり会う確率考えたら
当たり障りなくいきたい〜〜
気にしぃだからとりあえず通知はオフに←

保育園受かってほしいなー
4月から保育園なんで!じゃあまた!
って理由つけて距離置きたい(どんだけw)




指しゃぶりをマスターした娘は
ぐずりがだいぶ減った
でもそれが自分の指とは気付いてなさげ泣き笑い




数少ない息子のお下がり着せたら

園長先生(男)が

「かぁわいい❤️トラさん❤️そんな服あるんですね〜❤️❤️」

デレデレで出迎えてくれた笑


本当に子ども好きなんだろうな

この園長先生が実はニュースみたいに

虐待してましたとか言われたら

一生人間不信になるレベル←



当時よく寝落ちしてた息子w

電池切れかわいかったなー


最近は就学に向けて園でのお昼寝がなくなり

帰りの車でよく電池切れてる笑



そういえばこないだ園の習い事の

スイミングがあったんだけど、

パンツ脱ぐの忘れてたらしく

水着onパンツのまま入水ww

先生が気づいて声かけたら、

「…はっ!……ちらっ👀」

て水着の中覗いて確認してたらしい🤣


お迎えの時にその話聞いて

めっちゃ笑ったら怒られたwww

息子のプライド傷つけないように

淡々と報告してくれたけど、

君の後ろで先生も笑い堪えてたよw

>>>>笑ってはいけない<<<<

って感じだった←