さて娘も初の予防接種💉

息子送って行ってそのまま直行したから
ミルク用意してなくてさ
しかもめちゃ混んでて途中からぐずぐず
お腹空きすぎてロタがぶ飲み😂
先生にも看護師さんにも笑われた笑
そのあと4本打たれてしっかり泣きました


で、待合室で知り合いらしきママさんが
3人でおしゃべりしてて、
0歳児の赤ちゃんでもママ友出来るんか〜
一体どこで出会うんや〜
と思ってたらまさかの声かけられた泣き笑い
予防接種のたびに声かけて
「市の集まり一緒に行こ🫶🏻」
って言ってるらしいw
「こういうところでしか出会わないからさ」
新手のナンパか😇

一応ライン交換したけど
コミュ力すげぇな………
ちょっとめんどいやなんでもないです
そんなこと言ってるから
ママ友出来ないんだよね←
市が開催してる子育てサークルだから
怪しくないとは思うけど、
よく騙されるからちょっと身構えてる昇天


母乳かミルクか初めて聞かれたし
本当初対面の人苦手…
わたしは母乳よ?みたいな
マウントはされなかったから
特に悪気はないんだろうな

何喋っていいかわかんなすぎて、
何か月ですかとか
どの辺から来たんですかとか
当たり障りないことしか聞けない女

(元)会社の先輩は年上なのに
香里奈みたいなさっぱり系美人で
何でも話しやすくてよかったな〜
復帰してから全然会えなくて寂しい
ママ友かと聞かれたら微妙だけどw



で、こちらもママ友ではないけど
学生時代の友達が子連れで
お祝い持って遊びにきてくれました🫶🏻
今誰か友達いたんだねって言った?←

生後2か月のときに会ったのが最後で、
2歳になってておばちゃんびっくりよ🫢
人の子の成長まじで早い



男同士パワフルに遊んでた
兄弟ならこんな感じなんか…
家壊れる………不安

息子は部屋の紹介しまくってるし
そういうツアーはやってないんですが😇
恥ずかしいからやめてください

10年以上の付き合いでも
別れた後はやっぱりどっと疲れるから
本当に人間向いてないなと思うwww
てことで今日の夕飯はレトルトでーす




あとはブラックフライデー
日用品と脱衣所用のヒーター購入

息子のクリスマスプレゼントは
ボードの人生ゲームにしようかなと電球
相手しなきゃいけなくなるけど、
トミカとプラレールは本当にもういらない笑

娘にはパンどろぼうのポンチョ

プレゼントでもなければ

買う勇気の出ないお値段だった←

2〜3歳まで使えそうだからまあいいかな




さ、明日夫休みだから寝込もうふとん1ふとん3