夫が🥺こーんな顔して
載せてほしそうだったので
はいどうぞ




ちらし寿司と鶏天


きのう何食べた?

っていうドラマが好きなんだけど、

録画したの見てたら

「誕生日のご飯これにしよ!!」

で、出来上がったのがコレ


夫にしてはよく出来ているのでは

(ぷちディスり)

おいしかったですニコニコ


まあそのあと娘にミルクあげながら

全員(夫、息子、娘)寝落ちしてたから、

後片付け全部わたしがして

息子を3階まで担いでいったうえに

この日は誕生日ではないという

オチつきですが←

揚げ物するなら片付けまでしてほしいよね

なんで夫が料理するとあんなに汚れるん?



息子は息子で

「明日ママお誕生日だね!31歳になるね!先生にも言うね!」

「もう、しょうがないなぁ〜僕お休みしてケーキ買いに行くのついていってあげるね⭐︎」


恥ずかしいやめてくれw

そしてうるさいから保育園行ってください

自分でケーキ選びたいだけやろ🤣

まあ買わないんだけど




で31歳になりました

もう嬉しくもなんともねぇな昇天


相変わらず朝からキレッキレw

昨日20時に寝たくせになぜ起きない…



実家から呪いの宅急便も届くし…

受け取り拒否したいけど



これはこれで面倒なことになりそうで

とりあえず毎年受け取りだけして

そのまま処分する←

なんかキャラ物の置物とか本当にいらない

趣味じゃないし物が増える!!

現金ならもらうのに(最低か)




家に車ぶつけて凹まして

トランク閉まりにくくしたり


年末年始の保育利用日

適当にまるばっかりつけて出したら

「土曜日も預けます……?」

って事務員さんに聞かれて

「ゴメンナサイ」てなったり

(ただただちゃんと見てなかっただけw)


ポンコツ具合がエスカレートしてますが

まあとりあえず生きてます😇



生きよう。

生きねば。




来月の冬休みは長いぞ


(11日間で絶望する女)

(母親向いてない)







今朝寒すぎて着せたもこもこ羊

かわいいいいいい目がハート