生後2か月ですって😳
1か月半ぐらいでやっと悪露止まった〜
…と思ってたらまたまた出血
もう生理再開?早くない??
痛みはまったくないけど、ただただ不快絶望
次の予定はないし
生理止めてしまいたい…………




さて予防接種の電話しなきゃしなきゃで
ズルズル先延ばしにしてました(電話嫌い)

ようやく電話したら
苦手な受付の人が出た不安
(インフルの時に妊婦でも大丈夫な薬お願いしたらキレた人ww)


うわぁ出たっ←
「子どもの予防接種の予約お願いします」
「何の予防接種ですか?」
「2か月で初めての予防接種なので…ヒブとか…?」
「ちょっと待ってください」

〜保留〜

「はい、いま何歳?」
2か月言うたやろw
「2か月です」
「〜と〜と〜…(聞き取れず)が受けられますけど」
「出来る限りまとめてお願いできますか」
「名前は?」
「○○ハク(響きが似てるから千と千尋から取った仮名←)です」
「はくう?…"う"は小さい"ぅ"?」
んなわけあるかいっ🤣
「く、で終わりです」
「ハク………?クで終わり……………?」
いやいや"ハクゥ"の方がおかしくない??
(しつこいけど仮名ですよ)

一応予約取れたけど、態度デカすぎて
本当にこの人だけは苦手だわ泣き笑い
そして何の予防接種か聞き取れないままw

さて娘は副反応出るタイプでしょうか
息子はほぼなかったからな…
やっと息子の定期接種落ち着いたのに
また1からだよ😇
ロタも定期になってるし
BCGは個別接種になってるし、
この6年で変わりすぎててわからん




そして息子は就学時健診へ

なんかね、一瞬で終わった笑
子どもも5〜6人しかいなかったけど
大丈夫そ🤣??

・視力検査:両目ともA
(眼鏡してても見えなかった人がここに←)

・歯科検診:「ぴかぴかだね!」

・内科検診:「痩せてるなぁ、ママのご飯ちゃんと食べてる?好き嫌いしてないか?」
「うん」うそつけぃ!😂
まあ問題なし

・聴力検査:問題なし

以上!笑
面接とかゼロだった(うちの地域だけかな)
もらった書類も給食費の封筒のみ
どしゃ降りだったから助かったよ…昇天
めっちゃさむかった


夫いなくても平気だったわ✌︎('ω'✌︎ )
でも心苦しいのか彼は本日夜勤3日目←
まあ健診のあとちゃんと体操連れてったし
余裕だったよとか言わないでおこう🤫

最近ちょっと調子悪いから
夫が大丈夫なうちは任せよw
(この急な寒さのせい)
(って言い聞かせてる←)





息子は髪の毛サラサラだけど

娘はフワフワ系かな?

どっちもうらやましい_:(´ཀ`」 ∠):

わたしに似なくてよかった←